(tkrからリブログ)

これが話題の99円です。420円で漫画を買って、99円。逆錬金術ですね。

(人からいらないクーポンをもらって使い倒してみた | オモコロ特集から)

クーポンを使うために本屋で漫画を買って、売りにいきます。

(人からいらないクーポンをもらって使い倒してみた | オモコロ特集から)

11 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止:2014/04/22(火) 11:18:47.61 ID:q5eW2wvx
お前らココでそんな朝鮮人の悪口ばかり言ってんじゃねぇよ!良い所もあるはずだろ!
俺はその良い所を書き出してやるから馬鹿にするんじゃねぇよ。

・他人の開発した技術をオマージュして取り込み研究費を浮かす節約術
・盗作と訴えられても、自分の方が先だと言い張り逆に訴え返す力強さ
・自分の責務を放棄してまで、自分の命を守る生命力
・他人の不幸にかこつけて、自分にも利益があるように持っていく賢さ
・非難されると、その矛先を屁理屈で関係の無い人に向けさせる狡猾さ
・あらゆる国に入り込み、義務を果たさず権利だけを主張する図々しさ
・さらにその国の国民になりすまし、あたかも国民の代理のような振る舞いをする演技力の上手さ
・祖国に愛情を持ちながらも、祖国が大変な時には帰らず祖国の不幸を喜ぶ優しさ
・祖国からの呼び出しに怯えながら、何かあったら居候している国が助けてくれると信じてる能天気さ
・嫌われてるのに好かれているという自己愛の強さ
・嫌がる女性を無理やり犯す繁殖力の強さ
・弱ってる相手に対し、石をぶつけるのが正しいと思ってる逞しさ
・強い相手にはへりくだり、その威を借りて他人を馬鹿にする優越感の持ち方

もっとあるかもしれないが、こんなに素晴らしい民族を馬鹿にするのはおかしいだろ。

(出典: awabi.2ch.net)

「いいですか、人気のデジカメ。今日のはなんと700万画素なんです。700万画素だと、写真を、ほらここにある新聞紙(手に新聞紙を広げる)一面の大きさに引き伸ばしても、このように(今度は同じ大きさに引き伸ばした写真に持ち替え)写真のきめが粗くなりませんね。サービス版の画質と変わらないでしょ。どうです。こんなに大きくしても、くっきりはっきり画質が落ちないんです。この700万画素のデジカメで、お子さんやお孫さんの写真を、例えば誕生日ごとにとっておいて、20歳の成人式の日にこの新聞紙の大きさの成長記録集としてプレゼントしたら、びっくりしますよ。
 『お母さんありがとう』
 『おばあちゃんありがとう』
 振り袖姿のお嬢ちゃん、泣いて喜んでくれるんじゃないですか。700万画素だからできるんです。写真が大きいから感動も大きいんです」

 こりゃあもう、名人芸。目の前の幸せばかりか、10年、20年先の幸せのイメージまで伝えてしまう。

(kotoripiyopiyoからリブログ)

(出典: zaccrenia)

(gofuckingnutsからリブログ)
・乗客に「動かないで下さい」乗員は真っ先に逃げる。
・↑「逃げるのに必死で他の人など構ってられなかった」と船長証言
・船長と航海士、実は偽名と変装で一般人のふりして救出される。
・船長インタビュー中、乾かしていた自分の紙幣を船員に取られそうになって怒鳴る。
・航海士、実は入社4か月。
・貨物500tと車30台分を少なく申告。固定に問題も。
・乗船名簿にのっていない死者が出る→無賃乗船だった。
・増築しまくった結果、定員300名以上、排水量は1000t近く増加。
・船長以下3名逮捕。

・海洋警察、引き揚げクレーン船調達を民間会社に丸投げ→12時間遅れ。
・実は2012年に最新鋭救助艦を650億かけて作っていました。
・↑でも性能確認してないから今回は無しな。
・救助作業中のダイバー3人が「救助される」。

・大統領が現場視察して罵倒される(ペットボトルも投げつけられる)
・京畿道知事が事故を詩に読む←非難殺到。

・生存者を偽ったメールが出まくる。
・ある学生と沈没中のいとこのお姉さんの感動のツイートのやりとりに国民が涙←嘘でした。
・「1億ウォン出せば子供を船から助け出す」詐欺。
・KBS「船内にからまった死体を多数確認」←誤報。
・民間の女性ダイバーが「政府が邪魔をしている」
・↑嘘でした。
・↑しかも姿を消しました。←逮捕状も出ました。

・日本の海保が協力を申し出たが断られる。
・近くにいた米軍のヘリが救助に向かうも海軍に帰される。
・自衛隊「要請あれば出るよ」→回答なし。

・修学旅行は日帝残滓!
・修学旅行を企画した学校の教頭、保護者に「なんで生きて帰ってきた」→自殺。
・「韓国の安全軽視は持病」米国NYTで報道。

まだあったっけ?w
(himmelkeiからリブログ)

himmelkei:

巨匠、宮﨑駿が醸し出す独特の世界、複雑なプロットを丸ごと剥ぎ取って他のアニメに挿げ替えたら… …ポニョがこんなんなっちゃいました。

(via もし宮﨑駿映画が他のアニメみたいだったら : ギズモード・ジャパン)

(himmelkeiからリブログ)
もう差別だなんだって言う建前はどうでもよくなってんのね。正直でよろしい。
(himmelkeiからリブログ)
女性が会話の最中に 『すごーい』 を連発しだしたら 『スゴイ飽きた』 の意味 『やばーい』 を連発しだしたら 『ヤバイ帰りたい』 の意味 『ウケるー』 を連発しだしたら 『受け流してる』 の意味
(himmelkeiからリブログ)